大倉忠義が芹那と破局した決定的な原因! 逆鱗に触れた出来事とは?
(11/08)

関ジャニ∞メンバー・大倉忠義と熱愛報道が流れたものの、先日破局したと伝えられた元SDN48メンバー・芹那。人気ジャニーズアイドルと結婚すれば、世間から嫌われた現状から見事な逆転人生を送れるところだったが、ゴールインを迎えられず、あえなく破局。その原因はやはり芹那の人柄に問題があったという。『News Cafe』が報じた。

「元々振られた原因は芹那がインスタグラムに上げ続けた無神経な写真がきっかけでした。左手薬指に指輪をつけて、『私は玉の輿に乗ったのよ!いいでしょう?』みたいなアピールをしたんです。また、芹那は仕事関係者に『大倉と結婚が決まった』と嘘の情報を流したのが本人の耳に入り、これが決定的だったようです」(夕刊紙デスク:News Cafe)

芹那はただでさえタレントとして行き詰っており、トーク番組にしてもSNSにしてもネタが無い。ジャニーズアイドルはプライベートを極力明かさない為にSNS等を禁止しているのに、芹那がむやみやたらに結婚を仄めかす投稿をしては台無し。しかもラブラブアピールの手法が姑息だ。

お笑い芸人から口説かれたと全くの嘘をでっち上げかと思えば、いざ本当に誰かと交際し始めると過剰にアピールしたがる芹那。もはや彼女に近づく男性芸能人は皆無だろう。自身の実力だけでは何も出来ないだけに、このまま自然消滅が関の山か。(柳井)


関連ニュース
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
芹那 | 大倉忠義
【キーワード】
大倉忠義 芹那 破局 原因 性格 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau