大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
(08/06)

関ジャニ∞メンバーで、近年はなにわ男子など後輩の関西ジャニーズJr.たちをプロデュースする立場にもなっている大倉忠義が、先輩として悪いお本になってしまった。

彼が自身の公式Twitterアカウントに、「え…うちのメンバーがJr.にいる。」と投稿し、TikTok動画のURLを添付した。
その動画には、村上信五によく似たジャニーズJr.が映っており、確かにそっくりなのだが、ファンが気になったのは別の部分だった。

TikTok動画のURLにアクセスすると、当該動画を共有したアカウント主が誰か分かる仕組みになっている。もちろん、非表示にする機能もあるのだが、大倉忠義は公開設定のまま、Twitterにアップしてしまった。
つまり、大倉忠義が裏アカウントでこっそりTikTokをやっているのを、自らの行動でバラしてしまったわけだ。
そのアカウントがフォローしていたのは、ジャニーズ関連以外に、仕事で接点がある芸能人ばかり。これも大倉忠義本人の裏アカだという根拠の一つになっている。

ただし、裏アカが誰をフォローしているかチェックした一般ユーザーによれば、一人だけ一般人をフォローしていたそうで、もしかするとこの人物はジャニーズファンという説も。
特定の一人のファンだけフォローするのは、なにか理由があるはず。まだファンだと確信に至っている訳では無いが、他の並びと明らかにおかしい。

こうして裏アカがバレてネット上でとやかく言われないためにも、後輩のジャニーズJr.たちには、裏アカなど作らずYoutube動画やレッスンに励んでほしいものだ。(船越)


関連ニュース
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
大倉忠義がマナー違反のジャニオタに警告! 「すごく憂鬱、怖い」
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
大倉忠義 裏アカ 画像 ツイッター TikTok 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau