関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
(05/02)

ジャニーズグループ・関ジャニ∞の大倉忠義が、当面の間芸能活動を休止するとファンクラブサイト等で発表された。

同事務所によれば、彼は右低音障害型難聴と両側耳鳴りを患っており、仕事が行える状態ではないという。本人も、「仕事に集中出来ないほど耳がおかしくなってることに気付きました。病院に行くとストレスが原因だそうです」とコメントを出しており、症状は深刻だと推測される。
耳の異変は1年程前から感じており、定期的に通院していたものの、4月以降症状が悪化したため、話し合いの結果休養を決めた。暫くの間、関ジャニ∞は4人で活動する。

大倉忠義は関ジャニ∞の仕事のみならず、後輩グループ・なにわ男子や関西ジャニーズJr.のプロデューサーとしても才能を発揮。
特になにわ男子は歌番組やバラエティーなど多方面に活躍中。見事にプロデュースが成功して輝かしいデビューを飾った。グループの活動と後輩の育成、多忙を極めストレスが蓄積し、病気を抱えてしまったのかもしれない。

メンバーの安田章大は、「関ジャニ∞メンバーとしては休養しながら心と身体をリラックスさせ穏やかに暮らしてくれたらなと話してます。リセット第一です」と、ゆっくり休養してもらいたいとメッセージを発信。
関ジャニ∞は7月にスタジアムコンサートを控えており、大倉忠義もそこで復帰するのではとみられている。ファンの前で元気な姿を披露するためにも、まずは治療に専念して欲しい。(船越)


関連ニュース
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
大倉忠義がマナー違反のジャニオタに警告! 「すごく憂鬱、怖い」
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
関ジャニ∞ 大倉忠義 難聴 耳鳴り 病気 関ジャニ 大倉 ストレス 休養 スト 仕事 活動 症状 男子 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau