矢口真里フジモンユッキーナの結婚に触発か!? 思わず"ポロリ"!
(08/31)

俳優・中村昌也(なかむらまさや=24)と交際中のタレント・矢口真里(やぐちまり=27)が8月31日、都内で行われたバラエティ番組『How to モンキーベイビー!』(TOKYO MX系)内の企画・100人カメラマン映画大撮影会の記者発表会に出席し、結婚を発表したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(ふじわらとしふみ=39)と木下優樹菜(きのしたゆきな=22)を祝福した。

矢口は、二人と『クイズヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演中。公私共に仲が良いようで、「(二人の結婚は)嬉しいですね。幸せな気持ちになります(中略)私も…じゃあ頑張ります!」と触発されたようだった。

『How to モンキーベイビー!』は、矢口とハルク(劇団ひとり)がさまざまなジャンルのプロをゲストに迎え、"How to"を学びながらスキルアップしていく熱血バラエティ番組。

2009年9月末まで放送されていた『やぐちひとり』(テレビ朝日系)と出演者・スタッフのほとんどが同じメンバーで構成されている。

この日発表された企画・100人カメラマンの映画大撮影会は、9月21日(火)に行われ、監督・出演を矢口、ひとりが脚本を担当。

高性能カメラを使いこなせない100人のアマチュアカメラマンとともに40分以上のドラマ撮影を行うという斬新な企画だ。

「(100人は)思いのほか多い人数で…。記者の方の力を借りて、どうにか100人集めたい」と弱気なコメントをしたひとりだが、矢口は「ちなみに、みなさんの当日のお昼は、私の自腹で買うお弁当です!それ目的でもいいです」と番組とは無関係なアピールをした。

またラブシーンも予定されているようで、ひとりは「ひょっとしたらやぐっちゃんの"ポロリ"があるかも…」と怪しげなコメント。

矢口は否定するも、「何が"ポロリ"なのかは言ってないよ」とひとりらしく綺麗にまとめた。

劇団ひとりは先日待望の初の長編小説『青天の霹靂』を出版し、9月中旬には第一子が誕生予定と幸せ続き。

この波に乗り、触発された矢口も中村との結婚へ加速か? 「頑張ります」のコメントからしても二人の結婚報告は近いかもしれない。(上田)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 藤本敏史 | 木下優樹菜
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 藤本敏史 木下優樹菜 結婚 出演 発表 映画 ロリ 中村 矢口 ポロリ 木下ゆきな フジモン FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau