FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
(10/12)

お笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史が、都内で自動車を運転中、接触物損事故を起こしたことが判明した。

所属する吉本興業によると、「2023年10月4日正午ごろ、東京都渋谷区交差点において自身が運転する車両と被害者の方の車両との接触物損事故を起こしました。現在捜査中のため、詳細は控えさせていただきますが、本人については、当面の間芸能活動を自粛することになりました。本件を受け、所属タレントに対して改めて交通安全教育を徹底して参ります」と説明。

また、藤本敏史本人のコメントとして、「この度は事故を起こしてしまい、また、事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです。被害者の方には、ご多忙の中で直接謝罪させていただく機会を設けていただきました」という文面も公表している。

これらを見る限り、藤本敏史は接触した直後、何かしら適切ではない対応を取った可能性がある。現場から逃げ去ろうとするなど、被害者とのトラブルに発展しかねない事態があったのではないか。
当面の間、芸能活動を休止するのは、事件が落ち着くまで表舞台に出るのは相応しくないということで理解できるが、バラエティー番組などテレビ出演が多い彼だけに、多くのメディアが取り急ぎの対応を迫られる。

売れっ子だけに、しばらくテレビ番組で観られなくなるのは残念だ。(船越)


関連ニュース
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜とフジモンが正式に離婚発表も、偽装離婚の可能性!?
木下優樹菜、子供よりブログ優先と批判殺到! 夫・藤本敏史からもクレームが…!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
藤本敏史&木下優樹菜に第1子となる女児誕生! 「顔はデカくありません
注目ワード
【人物】
藤本敏史
【キーワード】
FUJIWARA 藤本敏史 自動車 画像 事故 物損事故 本人 藤本敏 芸能活動 接触 被害 所属 対応 運転 活動 フジモン FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau