藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
(08/25)

お笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史が、広瀬アリス似の長身美女とお付き合いしていることが判明した。『FRIDAY』が報じている。

元タレントの木下優樹菜と離婚してから早や4年。独り身になって嘆く機会も多かった彼に、新たな恋が訪れた。記事によると、8月中旬、都内のコンビニエンスストアにて買い物を済ませた彼の隣に、女優の広瀬アリスに似た美女が立っていた。2人は手をつなぐと、そのまま藤本敏史の自宅マンションへ。ここが愛の巣ということだろうか。

どうやらこの女性は、木下優樹菜よりさらに年下の一般女性。少なくとも17歳以上も年齢が離れており、真剣交際には躊躇しているとのことだが、傍から見た光景はカップルそのもの。
しかも、6月頃には榮倉奈々似の黒髪美女と二人でディズニーランドへ遊びに行っていたといい、50代になってもモテっぷりは健在。こちらは恋人候補ではなく、友達だと主張している。

木下優樹菜がJリーガーと交際しているのだから、藤本敏史だって勿論次の恋に動く権利はある。子供の面倒をしっかり見ているうえで、別の女性と付き合うのは何ら問題ない。
まだまだ再婚を意識する段階ではないにしても、このまま独身で終わる可能性が薄れたことは彼にとって喜ばしいことはずだ。(船越)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
木下優樹菜とフジモンが正式に離婚発表も、偽装離婚の可能性!?
木下優樹菜、子供よりブログ優先と批判殺到! 夫・藤本敏史からもクレームが…!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
藤本敏史&木下優樹菜に第1子となる女児誕生! 「顔はデカくありません
注目ワード
【人物】
藤本敏史
【キーワード】
藤本敏史 熱愛 画像 彼女 名前 交際 美女 藤本 女性 広瀬アリス 藤本敏 アリス フジモン FIJIWARA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau