矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
(08/01)

元モーニング娘メンバーでタレントの矢口真里が、自身のブログを更新。新型コロナウイルスに感染したことを公表した。

矢口真里は、「23日の夜に発熱しまして、病院で診断していただいたところ、コロナウイルスに感染したことが確認されました。今は平熱に戻り体調も落ち着いてるので、今後は医療機関、保健所の指示のもとしばらく自宅にて療養いたします」と綴り、症状はそれほど悪化していないながらも、新型コロナウイルスを患ったことを説明。

「ご迷惑おかけするお仕事関係の皆様、心配してくれるファンのみなさま、すみません。ちゃんと療養して元気にもどってきます! 皆さんもコロナや熱中症など、体調に気をつけて過ごしてくださいね。」
と、普段ブログを読んでくれるファンにも注意を訴えた。

7月以降、東京都内の新規感染者数が急増しており、芸能界でも再びコロナウイルスが蔓延中だ。テレビ業界の場合、一人で仕事をするというケースが無く、必ず共演者やスタッフが近くにいる状況が数時間続くので、感染リスクはどうしても高いと言わざるをえない。(船越)


関連ニュース
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 コロナウイルス 画像 ブログ 矢口 感染 矢口真 仕事 体調
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau