ライダー俳優・内藤秀一郎が炎上! 常識的な法律を知らない!?
(10/25)

テレビ朝日系『仮面ライダーセイバー』にて主演を務める内藤秀一郎が、非常識な行為をやらかし、炎上騒ぎとなっている。

10月17日に自身のTwitterにて、「明日は『仮面ライダーセイバー』第7話の放送です」と告知ツイートを投稿。そこで、1枚のイラストを添付しており、ファンが描いたもので「画像はいただきました」と説明されていた。
ところが、そのイラスト主によれば、画像転載に関する一切の問い合わせも無く、無断で使用されていると暴露。一気に批判が高まったのだ。

彼は当該ツイートを削除した上で、新たに「投稿し直します。明日は『仮面ライダーセイバー』第7話の放送です。剣が抜けなくなってしまった飛羽真。アヴァロンにたどり着き聖剣を抜くことができるのか、新フォームもお楽しみ」とツイート。
謝罪の言葉が見られず、ネットユーザーから批判の嵐となった。

「自分の過ちには触れずスルーしておけばいずれ炎上の熱は冷めるとでも考えているんですか?謝罪の一言も言えないような人間なんだなと幻滅しました。歴史ある作品の1ファンとして、すごくショックです」
「事後承諾は無断転載と同じです。経緯を説明しての再投稿を謝罪と合わせてして欲しいと伝えてきて、ただの再投稿でうやむやにするつもりなんですね。令和だけでなく、史上最低のライダーになってしまって、他に応援して俳優さんがいる作品だった事もあり、悲しいです」

パチンコ通いや路上喫煙など、いくつものトラブルを抱える内藤秀一郎。このままでは仮面ライダーブランドが大きく損なわれる。早く降板させた方がいい!?(船越)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
吉沢亮、「僕は陰口を言うタイプ」だと超ネクラな陰湿キャラを告白!
ヘアヌード女優・芳賀優里亜が半田健人と結婚へ!? 釣り鐘形の美乳が話題に!
福士蒼汰、学生時代の画像が流出! 6人の女子をまとめてはべらかした!?
西内まりやが俳優・桐山漣と熱愛!? ドラマ共演後密会を継続中!?
注目ワード
【キーワード】
仮面ライダー 内藤秀一郎 炎上 Twitter 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau