釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
(08/01)

タレントの釈由美子が所属する事務所「トミーズアーティストカンパニー」が、所属タレントに給料を支払っていないと『FLASH』が伝えた。

記事によると、約一年半に渡り給料が未払い状態であり、その総額は1000万円に達するという。一体何が起きているのか、同社社長である倉持賢一に直撃取材を敢行すると、300万円で会社を買収したものの、経営が上手くいっておらず、債務超過に陥っているという。
なお、12月に融資を受ける予定で、その後所属タレントに給料を支払う予定だと弁解した。

釈由美子は、あまりに杜撰な経営陣に呆れて、今年4月に個人事務所を設立。事務所の金銭事情が悪化の一途をたどるなら、完全に独立することも視野に入れているだろう。
彼女は最近、バラエティー番組にも多く出演しており、ドラマや『仮面ライダージオウ』なども含め、相当多くの仕事をこなしたが、それらが全て給料未払いでは、モチベーションも保てない。

早く独立するか、別の大手事務所に移籍するなど、手を打たないと自身の生活にも影響を及ぼすだろう。(船越)


関連ニュース
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
整形疑惑芸能人は誰!? 過去写真流出変化が明らかに…
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 事務所 給料 未払い トミーズアーティストカンパニー 独立 経営 支払 所属 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau