福士蒼汰、学生時代の画像が流出! 6人の女子をまとめてはべらかした!?
(12/12)

テレビ朝日系『仮面ライダーフォーゼ』で初主演を飾り、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の種市先輩役で大ブレイクを果たした俳優・福士蒼汰の高校時代の画像がネット上に流出した。

「2014年上半期に最もブレイクしたと思う俳優」1位に輝いたイケメン俳優は学生時代から凄かった。拡散された画像では、福士蒼汰を中心に、両サイドを6人の女子が取り囲む、まさにハーレム状態。彼もさることながら、周りの女子達が嬉しそうな表情を浮かべている。高校2年生から芸能活動をスタートさせているので、当時駆け出しの時期であろう。間違いなく学内No.1のイケメンだったとはいえ、芸能界でこれほど登りつめるとはクラスメイトも想像できなかったのではないか。

なお、『アサ芸プラス』によれば、画像を閲覧した一部のアラフォー女性ファンからは、「やっぱり若い女の子がいいんだね。もうファンやめようかな・・・」なんて嫉妬全開の愚痴が漏れているそう。

兎にも角にも、学生時代、福士蒼汰と一緒に写メを撮った友人達にとって、今その写真がとんでもないお宝写真になっている。皆彼の活躍を温かく見守っているに違いない。(柳井)


関連ニュース
福士蒼汰は相変わらず演技下手! 「神様のカルテ」大爆死は福士のせい!?
福士蒼汰は友達がいない! 親しいのはダレノガレ明美だけ!?
福士蒼汰主演の「BLEACH」が大惨敗! 「コード・ブルー」と圧倒的な差つけられた!
福士蒼汰、撮影の合間に抜け出して一人カラオケ!? スタッフが呆れた光景!
福士蒼汰が視聴率取れない俳優のレッテル! 主演作相次いで悲惨な数字に!
注目ワード
【人物】
福士蒼汰
【キーワード】
福士蒼汰 画像 流出 高校 ハーレム 福士 俳優 芸能 学生 写真 時代 女子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau