木下優樹菜とフジモンが正式に離婚発表も、偽装離婚の可能性!?
(01/05)

タレントの木下優樹菜と、お笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史が、離婚したことを発表した。スポーツ紙の報道内容によると、約1年前からマンション内別居を開始。夫婦でCM共演している事情があり、関係修復の話し合いを何度も行ったが、亀裂は埋まらなかった。最終的に、CM契約が終了する12月に離婚する決断をした。

藤本敏史は、「お互いの芸能生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。これから夫婦という形でなくなっても、子育てにおきましては父親、母親として二人で協力してしっかり責任を果たしていきたいと考えております」とコメント。

2人の子供の親権は、木下優樹菜が持つ。今後、離れ離れで生活することになるが、「世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります」と木下優樹菜もコメントしており、娘たちと父親の面会の機会を持たせる意向だ。

木下優樹菜の"タピオカ騒動"も相まって、藤本敏史が愛想を尽かし、離婚を決意したように見える今回の報道。しかし、元々はフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』で共演していた頃、フジモンが惚れて、猛アタックの末交際がスタートした。
2人が大好きなディズニーデートなどで愛情を深め、ついにゴールインを果たした経緯があり、彼女がピンチの状況であっさり捨てるとは考えにくいのだ。

そうした事から、「このタイミングで離婚することによって『フジモンに捨てられたかわいそうなユッキーナ』『いざという時に女を守らないクソ男』という風潮を作り木下優樹菜を守る」「このままじゃ夫婦共倒れで収入0になるから、離婚してフジモンだけでもイメージUPして稼がないとってことじゃないの?」「偽装離婚っぽい」といった声がネット上で上がっている。

双方の事務所が正式に離婚を発表したので、一旦別れるのは間違いなさそうだが、この2人の愛情はそう簡単に消滅しないのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 フジモン 離婚 偽装 タピオカ 協力 生活 フジ 母親 共演 藤本 夫婦 藤本敏史 報道 藤本敏 木下ゆきな FIJIWARA ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau