錦戸亮が森川葵との2ショット流出! ドラマ共演から親密な関係に!?
(01/23)

関ジャニ∞メンバー・錦戸亮のプライベート写真が、何者かによってネット上に流出した。

今回出回っているのは、彼がサングラスをかけて道端に佇んでいる姿や、ジャニーズWESTの重岡大毅と撮影したもの、そして一番物議を醸しているのが、女優・森川葵との2ショット写真である。
錦戸亮とは2014年放送のドラマ『ごめんね青春』で共演しているので、その時に撮った可能性が高い。しかし、2人が肩を組んで親しげな雰囲気を出しているので、やはりファンとしては気に喰わない。

彼のプライベート写真が流出するのは、今回が初めてではない。昨年12月にも、『ベストアーティスト2015』の控室で撮影したと思われる写真や、CM撮影のオフショットなどが次々に流出。
幸い、この時は女性との2ショットが無かったので、ファンもさほど問題視しなかったのだが、度々プライベート写真が流出する事自体、本人の危機管理能力が甘いと言わざるを得ない。

勿論、こういった写真が流出したからといって、すぐに交際だと断定するのは早まった判断。それでも、ジャニーズタレントとして女性ファンに支えられているのだから、極力彼女達を悲しませないよう努める責任はある。
本人が反省したおかげで、女性関係のスキャンダルは以前より減少したものの、まだまだ気の緩みが目立つ錦戸亮。見捨てられる前に、再度改心が必要か。(船越)


関連ニュース
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
錦戸亮 森川葵 2ショット 画像 流出 錦戸 写真 女性 本人 ジャニーズ 撮影 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ 錦戸りょう NEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau