はじめしゃちょーが活動休止から引退!? 三股騒動&ゴルフクラブ破壊事件で!
(04/05)

Youtuberとして人気のはじめしゃちょーが、暫くの間活動を休止すると発表した。

彼は自身のファンサイトに下記の文章を掲載。「自分の中で今、動画を作るモチベーションが低く、ここ最近で様々なことがあり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか、そして、何をすべきなのか、そして、応援してくださる皆様のために何ができるのかを考える時間が欲しく、少しの間ですが。動画をお休みさせていただきます」

浮気騒動でバッシングを浴びていたはじめしゃちょーの火に油を注いだのは、彼がアップした「【大事故】マジですごいゴルフクラブ買いました」と題した動画。新製品のゴルフクラブを購入し、"ムチのようにしなる"のがウリらしいと説明。そこで実際に、両端を持って曲げてみると、途中まではしなっていたが、結果的にポキっと折れてしまった。
「こんなはずじゃなかったのに・・・まあ、こんな日もあってええんちゃう」と彼は当該動画を締めくくっていた。

こうした炎上騒ぎが続く中、はじめしゃちょーが突如Youtuberを引退するとのツイートが拡散された。そこにはハッキリ"引退"の二文字が書かれていたが、後にこれがデマだと判明。どうやら、「永山匠」という名前のアカウントが、この引退発表デマをばら撒いたようだ。

引退は本人の口から飛び出していないのでファンは一安心だが、はじめしゃちょーの好感度がだだ下がりしたのは紛れもない事実。もし活動を再開した時、今まで通りファンが付いてきてくれるだろうか。(柳井)


関連ニュース
Youtuberのはじめしゃちょーが三股疑惑で謝罪! 木下ゆうかが号泣暴露で判明!
ピコ太郎、世界的に売れても稼ぎは意外と少ない!? その金額とは!?
新垣結衣の「恋ダンス」はパクリだとアノ大物が批判! 視聴者からは反感続出!
「本能寺の変」おばらよしおが狩野英孝の元カノを妊娠&流産させた!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
注目ワード
【キーワード】
はじめしゃちょー 引退 活動休止 三股 クラブ ゴルフ 動画 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau