Youtuberのはじめしゃちょーが三股疑惑で謝罪! 木下ゆうかが号泣暴露で判明!
(03/23)

Youtubeで約500万人のフォロワーを誇る大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーに三股疑惑が浮上した。

騒動の発端は、3月20日に投稿された暴露動画。この人物は、はじめしゃちょーがお付き合いしていた一般女性の知人で、LINEのトーク履歴画像を公開。16年10月から17年2月まで交際していたが、彼の浮気が原因で別れたという。

当該人物によると、はじめしゃちょーが破局の二週間程前、モデルとして活動する女性と一晩を共にした。一般女性には「撮影があるから会えない」と嘘の言い訳をしており、浮気を問い詰められた後も「一緒の布団で寝たけど何もしていない」と釈明したそう。

すると翌日、3月21日にYouTuberの木下ゆうかが「私もはじめしゃちょーと付き合っていた」と暴露したのだ。上記の知人が「ツイキャス」で生放送番組をOA中、木下ゆうかが突然電話を掛けて、「私も多分、その元カノさんと同じ状況だったんですよ。半年ぐらい付き合ってたのかな・・・で、年末くらいに別れた。そういう感じだったんですよ。なんか動悸も震えも止まらないし、涙も止まらない」と嗚咽混じりに告白した。

はじめしゃちょーと木下ゆうかは、同じ事務所に所属する同志。「こういうことは絶対にやめようと思ってたんですけど、本当に我慢出来なくて」と、木下ゆうかは暴露に踏み切った理由を説明。
一方で、元カノの知人から「(付き合っていたのが)年末までってことは(交際時期が)被ってるんですよ」と指摘すると、「そこははっきりさせる必要はないです」と明言を避けた。

渦中のはじめしゃちょーは騒動の拡大をうけて謝罪動画を掲載したが、若年層がファンの中核をなすだけに、三股はあまりに印象が悪い。Youtuberとしての地位も転落していくかもしれない。(船越)


関連ニュース
アンジャッシュ・渡部建、佐々木希と付き合う前におのののからと三股かけていた!
NHKの岡村真美子キャスターがダブル不倫&三股! バレて警察沙汰の騒動に!
水卜麻美アナがフリー転身!? 恋人ディレクターに弄ばれて日テレに嫌気!?
赤西仁&黒木メイサ、電撃離婚!? キスマイ北山宏光とのキス写真流出で…
TBS・田中みな実アナ、オリラジ藤森肉体関係アリ!? 次に狙うは明石家さんま!
注目ワード
【キーワード】
はじめしゃちょー youtuber 木下ゆうか 浮気 謝罪 女性 騒動 交際 暴露 一般女性 動画
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau