久住小春がタレントとしてクズすぎ! 有料ブログ放置、文句ばかりでやる気ゼロ!
(03/27)

元モーニング娘。7期生のエースで、卒業後はファッション誌『CanCam』専属モデルに起用された久住小春が、3月15日放送の日本テレビ系『有吉反省会』で仕事への熱意の無さを晒した。

久住小春がブログで「今日から◯◯やろう」と度々宣言しても、いざ実践したという報告は一切投稿されていない。アロマテラピーや鎖骨のツボ押し、15分掃除、一週間なべ生活などアレコレ宣言はするが、彼女いわく「あくまでお知らせしたかった」だけとのこと。座右の銘は「頑張れ自分!!」だそう。

さらに、同じくスタジオゲストだったタレント・ぱいぱいでか美が、「久住さんのめっちゃ大ファンで、久住小春日記メールを有料会員で登録してたんですよ。半年更新して無くて、月額315円半年無駄にしてたんですよ。最初は更新してたんですけど、最初は3日空いて、一週間空いて、一ヶ月空いてあれ?みたいな。さすがに解約しました」と、会員制有料ブログの更新が滞っていた事を告発した。

これを受けて久住小春は、「有料だと知らなかった」と言い訳。2009年11月までは定期的に更新していたが、そこから3ヶ月弱更新が止まり、2010年2月久々に更新された際のタイトルは「小春は生きてます!!!」。この期間も当然会員は月額を引き落とされている。3月は再び更新が途絶え、4月は3回。4月22日が最後の投稿となった。更新停止の通知も無く、ぱいぱいでか美と同様に数ヶ月間会員登録を継続したファンも多いだろう。

久住小春には全長約1mの巨大プラモデルを作る禊が下された。しかし、彼女は罰ゲームの途中も「帰りたい」と文句を連発。態度を見る限り、反省の色は見えない。
こんなタレントが赤文字系ファッション誌の代表格『CanCam』の専属モデルを務め、女性ファンから支持を得ようなんて魂胆に無理がある。芸能界から消えるのも時間の問題か。(船越)


関連ニュース
元モー娘。の久住小春パンチラ事故! 生足の間から黒いものがチラリ!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
久住小春がモーニング娘。脱退真相大激白! アイドルならではのその理由とは!?
元モーニング娘。久住小春アイドル失格!? 〇〇を売って荒稼ぎ中の実姉黙認?
注目ワード
【人物】
久住小春
【キーワード】
久住小春 クズ 性格 暴言 伝説 有料
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau