元モー娘。の久住小春パンチラ事故! 生足の間から黒いものがチラリ!
(04/25)

元モーニング娘。でモデルの久住小春(くすみこはる=20)が、生放送でパンチラ事故を起こしていたことが分かった。

今月23日、『おはスタ』(テレビ東京系)に生出演していた久住。
シャボン玉を使ったゲーム企画「ハラハラ★バブルバウンドゲーム」に挑戦していると、床に落ちたシャボン液に足を滑らせ、前のめりに大転倒。
この日、彼女は丈の短いワンピースを着て生足を大胆に露出しており、転んだ拍子に裾が捲れ上がって、股の間から黒い下着が見えてしまった。
共演者の女性が駆け寄り、すぐに裾をおさえたものの、真後ろにいた男性共演者は久住の股間丸見え状態に慌てて目を逸らしていた。

この事態に久住は顔を真っ赤にして立ち上がれず。
ゲーム企画は時間制限付きだったが、最早、どうでも良いというように照れていた。
結局、「一番面白いリアクションを取った」というこで、ゲームは久住が優勝。
エンディングでもこのハプニングが取り上げられるなど、番組で一番の盛り上がりとなった。

普段はモデルとして"カッコ良さ"を追求しているが、今回は飛んだ赤っ恥となってしまった。(石森)


関連ニュース
久住小春がタレントとしてクズすぎ! 有料ブログ放置、文句ばかりでやる気ゼロ!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
久住小春がモーニング娘。脱退真相大激白! アイドルならではのその理由とは!?
元モーニング娘。久住小春アイドル失格!? 〇〇を売って荒稼ぎ中の実姉黙認?
注目ワード
【人物】
久住小春
【キーワード】
モー娘。 モーニング娘。 久住小春 パンチラ 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau