久住小春がモーニング娘。脱退真相大激白! アイドルならではのその理由とは!?
(02/18)

元モーニング娘。でタレントの久住小春(くすみこはる=18)が17日、東京・新宿の福家書店サブナード店で初エッセー本『17歳の転職』の発売記念握手会を行った。

今月10日に発売したばかりの同書について、
「結構赤裸々に書きました。100点です」
と自信満々の様子の久住。

"ゴーストライター"ではなく自身で書いたことを強調し、
「最初は誤字だらけだったけど、すっきりしましたね。自分の思ってることが伝えられた」
と明かしている。

久住の生い立ちから、モーニング娘。時代の経験や卒業までの心境、そして今後への思いを綴った同書。
構想から執筆まで約半年を費やしたといい、
「短いけど、今までの人生を書いた。いろいろ見つめ直せたし、これからの目標に向けて、自信がつきましたね」
と振り返った。

13歳でモーニング娘。に加入した久住だったが、思い悩んだ末、17歳で卒業。
その経緯について明言を避けてきたが、"忙し過ぎて、将来のことをゆっくり考える時間もなく、日々が過ぎてしまう"生活に疑問を感じたようで、
「本当に自分のやりたいことをやろう」
と決意したという。

またモーニング娘。のメンバーに、
「読んでほしい。けど、正直恥ずかしいので、読んでもらいたくないかな〜」
と顔を赤らめる場面も。

モーニング娘。の卒業生により結成されたユニット「ドリーム モーニング娘。」(通称:ドリムス。)に参加している久住。
4月20日には新アルバム『ドリムス。1』をリリースし、4月23日からは全国ツアーも行う予定だという。(上田)


関連ニュース
久住小春がタレントとしてクズすぎ! 有料ブログ放置、文句ばかりでやる気ゼロ!
元モー娘。の久住小春パンチラ事故! 生足の間から黒いものがチラリ!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
元モーニング娘。久住小春アイドル失格!? 〇〇を売って荒稼ぎ中の実姉黙認?
注目ワード
【人物】
久住小春
【キーワード】
久住小春 モーニング娘。 ドリーム娘 脱退 理由 モーニング娘 卒業 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau