AKB48大島優子摂食障害!? 1日9食の食生活を告白!
(11/19)

AKB48チームKキャプテンの大島優子が、自身のブログでとんでもない食生活を明らかにしている。

11月18日に更新されたエントリー「準備しちゃだめ」によると、
「昨日は握手会終わってから岩手を堪能すべくご飯行きました
冷麺食べに行ったよー(^O^)
ビビン冷麺と普通の冷麺 一個ずつ食べてしまった・・・!!!
最近食べ過ぎやばい(o_o)
この前、一日に9食も食べてた(゚Д゚)」
と、体型を気にする女性アイドルとは思えない大食いっぷりを綴った。

食事を細かく分かて痩せる「1日5食ダイエット」が巷では"効果がある"と話題になっているが、さすがに9食は食べ過ぎ。
しかも大島優子の場合、1食あたりの量を極端に減らしているとも考えにくい。
過食症と拒食症は相反するものと思われがち。
しかし、拒食症患者が過食症に転じるケースもあり、過度なダイエットが結果的に過食症に繋がることも。

日々多忙を極める大島優子。摂食障害の原因の一つにストレス説も存在する。
「これって、俗に言う、冬眠準備ですか(゚o゚;?!
冬眠しようとしてるんですか、自分」
と彼女は冗談半分に綴った。

単に一日だけバカ食いした、というならともかく、異常な食生活が続くようだと体調面も心配だ。(船越)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
AKB48 大島優子 大食い 摂食障害 病気 拒食症 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau