大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
(08/10)

元AKB48メンバーだった大島優子が、第一子を妊娠中であることが判明した。公式サイトで発表された。

「この度所属タレントの大島優子が第一子を授かりましたことをご報告申し上げます」と報告。そして「現在、安定期に入っており母子ともに順調とのことです。今後の仕事に関しましては本人の体調に合わせて務めさせていただく所存でございます」
と、順調にお腹の中で新たな生命が宿っている様子。

大島優子は、映画『闇金ウシジマくん』やNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で共演した俳優・林遣都と2021年に入籍。結婚からおよそ1年でおめでたい報告を聞くことになった。

「新しい命を家族として迎える喜びと共に、無事に生まれてくることを願い、日々を大切に過ごしております。これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。今後とも、よろしくお願いします」
と大島優子もコメントを寄せており、今後しばらくは出産に向けて仕事を控えていくという。

出産は今冬を予定している。(船越)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
大島優子が嫌われすぎ! ドラマ出演だけで批判殺到! 「もう観ない」と辛辣な声も!
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 林遣都 出産 子供 画像 報告 第一子 仕事 第一 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau