大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
(07/04)

元AKB48メンバーで女優の大島優子が、海外留学のため芸能活動を一時休業することが分かった。

『デイリースポーツ』が伝えたところによると、所属事務所の太田プロは「本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになった」と説明。渡航場所や時期、期間等は未定だが、大島優子本人の強い希望により、事務所側も承諾したという。

7月2日に開催されたファンミーティングにて、長年応援してくれているファンにも報告済み。まだ日程も決まっていないものの、「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」と、女優業の大きな仕事が舞い込んだ場合にはそちらを優先する可能性もあるようだ。

子役からキャリアをスタートさせ、AKB48の主力メンバーとなり、女優に転身。20代最後の年に、一大決心をした。「人生チャレンジということで海外に行く。アメリカかヨーロッパが良い」と本人は語っており、新たな経験を欲している。

暫く大島優子をメディアで観る機会は無くなってしまうが、彼女の進化した姿を楽しみに待ちたい。(柳井)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
大島優子が嫌われすぎ! ドラマ出演だけで批判殺到! 「もう観ない」と辛辣な声も!
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 休業 海外留学 綾部祐二 AKB48 女優 事務所 海外 本人 仕事 ゆうこ ピース綾部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau