大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
(09/28)

2021年7月に結婚を発表した、俳優の林遣都と元AKB48メンバー・大島優子。売れっ子役者同士のビッグカップルは早速新婚生活をスタートさせたが、新居は都内から外れた場所にあるという。『FLASH』が報じた。

同誌によると、周囲にスーパーマーケットや大型商業施設がある立地、いわゆる住宅地だ。お互い芸能活動を継続する上では、都内に住んだほうが都合が良さそうだが、緑に囲まれた平穏な場所を選択した模様。
「あそこは3LDK〜4LDKの部屋しかないファミリータイプですよ。環境がいいから人気はあります。それでも購入価格は5000万〜9000万円くらい。都心の一等地に比べたら中流マンションですかね」(引用:FLASH)

どうして神奈川県なのか、そのヒントは大島優子の過去にある。同地は彼女が幼い頃住んでいた思い出の場所。栃木県に引っ越した後両親が離婚しており、神奈川県にいた頃の幸せな家庭は記憶に鮮明に刻まれているのだとか。
だからこそ、神奈川県で今度は自分が末永く幸せな家族を築いていきたいという思いが強いと推測される。

また、大島優子は家族に対し、赤ちゃんを見せてあげたいという気持ちがあり、マスコミの目を避けて子供を育てる意味でも、都内より神奈川県の住宅街の方が追跡されにくい。
出産を迎えた時には、家族を招いて赤ちゃんの顔を見て欲しいと願っている。

近々、神奈川県内の公園等で大島優子がベビーカーを動かす姿が見られる!?(船越)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
大島優子が嫌われすぎ! ドラマ出演だけで批判殺到! 「もう観ない」と辛辣な声も!
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 林遣都 結婚 画像 新婚 FLASH 家族 神奈川県 都内 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau