宇多田ヒカル、母・藤圭子の斎場にいまだ姿をみせず! 対面は27日以降に…
(08/26)

22日に飛び降り自殺した歌手・藤圭子(ふじけいこ=享年62)さんの遺体が安置されている東京・目黒の碑文谷会館に、連日多くの報道陣が集まっている。
しかし、25日も長女で歌手・宇多田ヒカル(うただひかる=30)は姿を見せず、いまだ対面は果たせていない。

同日、納棺師とみられるふたりの女性が碑文谷会館に到着。
メイク道具が入ったと思われるカバンを手にしており、藤さんに最後の化粧を施したと思われる。
祭場側は午前8時頃、
「今のところご家族からの連絡はありません」
と説明。
また、25日中は出棺しないことを報告した。

26日は斎場の営業が休み。
そのため、宇多田が駆けつけるのは早くても27日以降になるとみられる。
対面を待ち、荼毘に付される見込み。

藤さんの元夫で音楽プロデューサー・宇多田照實(うただてるざね=65)は斎場を通じて、
「故人の遺志で葬儀を行わない」
と発表。
家族以外の対面は謝絶するとしている。(古川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 藤圭子 自殺 斎場 宇多田照實 宇多田 歌手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau