宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
(08/28)

2014年、バーテンダーのイタリア人男性と再婚した宇多田ヒカル。2010年の活動休止宣言以降、結婚そして出産という女性としての幸せを十分に得てきた彼女だが、なんと夫のダメっぷりが昨今露わになってきていると『デイリーニュースオンライン』が報じた。

「宇多田の旦那は、付き合っていた時期に働いていたバーを結婚直前に辞め、現在も無職、つまり“ヒモ状態"で、生活費も宇多田が出しているようです。料理店をオープンするという話が、何度か持ち上がっては消えています」(芸能関係者:デイリーニュースオンライン)

結婚直線に仕事を辞めるなど、一般的価値観では到底有り得ない。宇多田ヒカルの場合、一生生活出来る財産を手に入れているのは間違いないが、だとすれば旦那は端から彼女の財産目当てということになる。
彼の口実として、新たな仕事を探すためだと主張しているようだが、新店舗オープン資金も宇多田ヒカルに出資させるつもりだった。

「最近では関係者から"アル中"を心配する声があがるほど、酒を飲むようになったと言われています。泥酔すると涙をこぼすことも多く、様々なことを忘れたいのかもしれません。」(同)

2016年9月、約8年ぶりにアルバムをリリースする宇多田ヒカル。子育ても一段落したからだと思われるが、まさか旦那との生活資金を稼がなければと意識を掻き立てられているなら、彼に洗脳されたも同然。お酒に溺れ、自分のペースまで乱してしまうかもしれない。

歴代No.1のアルバムセールスを誇る歌姫に相応しい女性は、世界虫探しても中々いないということか。(船越)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの夫の個人情報が大量流出! 年収仕事場顔画像も!
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 再婚 イタリア人 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau