矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
(05/25)

ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=42)と矢部浩之(やべひろゆき=41)が、不倫騒動でゆれる矢口真里(やぐちまり=30)を口撃している。

今月23日に放送されたラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』に出演した2人。
矢口がモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)と不倫していたこと、夫である中村昌也(なかむらまさや=27)が自宅ベッドで寝ている2人を目撃して修羅場になったことにふれた。

岡村は矢口がテレビ番組で魅せる"ワイプ芸"を絶賛しつつ、
「でも、男を持っていくスキルもあったとはね。
止められへんのやろな、ムラムラが」
とチクリ。
矢部が「中村としたらいいのに」と相槌を打つと、
「1つのオチンチンやったら、ダメってことなのかね。
エライコッチャねぇ」
と梅田との不倫を批判した。

さらに、2人は中村が不倫を目撃してしまった状況にも言及。
自宅ベッドで寝ていたという矢口に対し岡村は、
「自宅、使うかね?
そんなの、もう癖(ヘキ)やで!そうなってきたら」
「俺はすぐにゲー吐くわ」
と嫌悪感露わ。

対して矢部は、
「(自宅のベッドを)普通は使わへんよ。
一番使ったらアカン。
ルール違反やろ。
想像したら震えるわ。
帰って嫁が…、嫁がやで?
いつも寝てるところに、違う男と寝てるって。
もうキャーも出ぇへん。
声出ぇへんって」
と中村に同情した。
矢部の妻・青木裕子(あおきゆうこ=30)は、2度の不倫報道で世間を騒がせている。
彼としては他人事ではないだけに、中村に思うところもあるのだろう。

世間では離婚確実といわれている今回の不倫騒動。
芸能界からもソッポを向かれつつある矢口は、このまま消えていってしまうのだろうか。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 岡村隆史 | 矢部浩之
【キーワード】
矢口真里 不倫 岡村隆史 矢部浩之 ナインティナイン やべっち ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 岡村隆司 ナイティンナインの岡村 ナイナイの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 ナイナイ矢部 ないない矢部 ナインティナイン矢部 99矢部 ナイナイ岡村 ナインティナインの矢部 ないない岡村 99矢部浩之
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau