松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
(10/26)

ダウンタウンの松本人志が、10月25日に放送されたフジテレビ系『ワイドナショー』で、ナインティナインの岡村隆史が結婚を発表したニュースに言及した。

自称"女性不信"の50歳が、遂にゴールインを達成した。お相手は30代の一般女性で、素性は明らかにされていないが、吉報が伝えられると多くの芸能人が祝福。岡村隆史がいかに皆から愛されているか、改めて示された。

彼は以前、ラジオ番組で、コロナ禍で仕事を失い苦しむ女性達が性風俗界に流れ込んでくるのが楽しみといった主旨の発言をして大炎上。相方・矢部浩之からも説教を受けた。
松本人志は、「例の失言の時に、僕電話でしゃべったのよ。反省するところを反省したらいいねんけど、お前の一番いいところは天性の人気者の才能があるから、おまえはテレビ出てニコニコしていたら間違いないから大丈夫やって言ったんですよ」と秘話を明かす。

続けて、「今回、結婚となったらものすごい祝福されるから。何だろうね、岡村の人気者ってこういうことなのね。岡村と隔週で顔を合わせるとげっそりしてた時もあった。昨日もたまたま一緒やったから楽屋に挨拶来てくれたけど、肌つやも良くて。恰幅もいいし最初入ってきた時、岡本社長かなと思った」と話した。

松本人志の助言のおかげで、前向きに活動を続け、プライベートも密かに充実させていた岡村隆史。感謝してもしきれない!?(船越)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | 岡村隆史
【キーワード】
松本人志 岡村隆史 結婚 ダウンタウン 失言 ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau