【速報】ショーケンがタクシーに衝突事故!! 新妻・冨田リカはどうする?
(05/02)

俳優の萩原健一(はぎわらけんいち=60)が東京都内で乗用車を運転中にタクシーと衝突事故を起こしていたことが2日、警視庁高輪署への取材で分かった。萩原やタクシーの運転手(53)、乗っていた客にけがはなかった。

高輪署によると、萩原は4月28日午後3時半ごろ、港区白金6丁目の片側2車線の都道で、左側車線からUターンしようとして、右側車線の後ろから来たタクシーと衝突。

同署は萩原の後方確認が不十分だったとみて調べている。

萩原は1967年に「ザ・テンプターズ」のボーカルとしてデビュー。ドラマ「太陽にほえろ!」「前略おふくろ様」などに出演し俳優として活躍。2月にモデルの冨田リカ(とみたりか=49)と再婚したばかり。尚、この事故についての冨田のコメントは発表されていない。(松野)


関連ニュース
萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
ショーケン、縁結びは手作りのアップルパイ。結婚に向かって加速!!
注目ワード
【人物】
萩原健一
【キーワード】
萩原健一 交通事故 冨田リカ 再婚 俳優 事故 タクシー 衝突 ショーケン
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau