萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
(09/20)

俳優の"ショーケン"こと萩原健一(はぎわらけんいち=60)との交際が報じられた、モデルの冨田リカ(とみたりか=48)。

カリスマ主婦モデルと呼ばれ絶大な支持を集めている冨田。
モデルとして活動する前には、幼児教室を経営しており、教育者としての一面もある。

しかし、以前お伝えしたように、バツ1だと思われていたがバツ2であることが判明。
しかも、最初の夫との間には男の子を1人授かっているが、自らの男性問題が原因で子どもが1歳半の時に離婚。それ以来、実子に会っていないことも明らかになった。

カリスマ主婦モデル兼教育者という肩書きが徐々に胡散臭くなってきている冨田に、新たな疑惑が浮上した。
『アサヒ芸能』が報じている。

なんと冨田は、萩原と交際する前にプロレスラーでタレントの大仁田厚(おおにたあつし=52)と不倫関係にあったというのだ。

2人の交際が目撃されたのは、2006年の秋ごろだという。

「男性のほうは革ジャンにジーパン。
おなじみのスタイルでしたから、顔を確認して大仁田厚さんだとすぐにわかった。無言で硬い表情を崩さなかった女性のほうは、帽子とサングラスで顔を隠すようにしていましたね。2人が寄り添うように歩を進めて入っていったのは、産婦人科です。だから、女性は世間に2人の関係を知られたくない有名人なのだと思いました。私は当時、彼女のことを知りませんでしたが、一緒にいたカミサンが、冨田リカさんだと気づいた。今、テレビで彼女の顔を確認すると、間違いないと言えます」(目撃者:アサヒ芸能)

当時、既婚者だった冨田が目撃されたのはなんと産婦人科。
いったい二人の間になにがあったのか、気になるところだ。

そんな二人の不倫関係が始まったのは、大仁田が政治家だった2005年ごろのようだ。

「最初は、大仁田さんと冨田さんの旦那さんに面識ができて、彼女を紹介された形だったと思う。大仁田さんは元来、寂しがりやで、大勢で食事をすることが大好きです。自然と冨田さん夫妻とも、そうした場を共にすることが多くなった。程なくして大仁田さんは彼女と深い関係になったのですが、3人で食事することもあったようです。
大仁田さんのお母さんが経営している都内の飲食店でも頻繁に目撃されていましたね」(大仁田の知人:同)

大仁田は過去に複数の愛人の存在が報じられるなど、派手な女性関係で知られているが・・・

「大切にしている母親や妹さんなどの身内はともかく、大仁田さんが交際中の女性にプレゼントをしたという話は聞いたことがなかった。ところが、冨田さんにだけは誕生日やクリスマスなど折に触れてアクセサリーなどの贈り物をしていた。2人で韓国旅行に出かけたとも聞いています。とにかく彼女には真剣だったようです。実際、周囲に『結婚したい』と漏らすほどでしたからね」(同)

しかし、そんな大仁田の思いは叶わず、二人の関係は2008年ごろ終わりを迎えたという。

同誌がこの件に関して尋ねると、大仁田の所属事務所は、
「本人が不在中のため、回答不可能です」
冨田の所属事務所は、
「コメントすることは何もないです」
と回答。
否定も肯定もしないところが、なんとも怪しい。

次々と過去のスキャンダルが明らかになる冨田。
ネット上では、
「カリスマ主婦モデルを名乗るな」
などの厳しい意見が多く見られる。

新たにスキャンダル女王という肩書きが付く日も近そうだ。(伊原)


関連ニュース
【速報】ショーケンがタクシーに衝突事故!! 新妻・冨田リカはどうする?
萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
ショーケン、縁結びは手作りのアップルパイ。結婚に向かって加速!!
注目ワード
【人物】
冨田リカ | 萩原健一
【キーワード】
萩原健一 冨田リカ 不倫 ショーケン 大仁田厚 彼女 女性 関係 所属事務所 芸能 交際 目撃 事務所 経営 主婦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau