萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
(10/19)

俳優・萩原健一(はぎわらけんいち=60)が18日、東京・神保町の三省堂書店で『日本映画(監督・俳優)論』の刊行記念イベント前に報道陣の取材に応じた。

荻原といえば、8月にカリスマ主婦モデル・冨田リカ(とみたりか=48)と交際をスタートさせたばかり。

4度目の結婚かとの注目が集まる中、
「(富田との交際は)普通ですよ、普通。あの方も良い年だし、僕も60だから。恋愛は年とともに勢いはなくなっている。結婚とか籍を入れて何かする時代じゃない。良きパートナーというか、相性がいいからお付き合いをする」
と2人のペースで順調に交際が続いていることを明かした。

現在、二人は一緒に生活はしておらず、冨田が萩原宅を訪れることが多いという。

また今回出版した同書については、文芸評論家・スガ秀実氏(すがひでみ=61)との対談形式で、故・黒澤明監督との映画談議などを収録。

「女性とフィルム、どっちが好きかというとフィルムを取るくらい好きかもしれませんよ」
と映画への熱い思いを披露する場面も見受けられた。

最後は、冨田に本を渡したのかとの質問に対し、
「買ってもらわないと。恥ずかしくて渡せないよ。キザじゃないんだし」
と締めくくった荻原。

かつてはヤンチャなモテ男だった彼だが、還暦を迎え穏やかな愛を静かに育んでいるようだ。(上田)


関連ニュース
【速報】ショーケンがタクシーに衝突事故!! 新妻・冨田リカはどうする?
萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
ショーケン、縁結びは手作りのアップルパイ。結婚に向かって加速!!
注目ワード
【人物】
萩原健一 | 冨田リカ
【キーワード】
萩原健一 ショーケン 冨田リカ 熱愛 結婚 映画 俳優 交際 監督
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau