ショーケン、縁結びは手作りのアップルパイ。結婚に向かって加速!!
(08/29)

俳優・萩原健一(はぎわらけんいち=60)が28日、大阪市内で毎日テレビ「せやねん!」(関西ローカル)に生出演し、交際中のモデル・冨田リカ(とみたりか=48)から09年10月に初対面でいきなり、手作りのアップルパイをもらったことを明かした。

「彼女が自分でアップルパイを焼いてきてくれてね。お礼の電話をと思ったら(パイと一緒に)カードがあった」と語り「印象は良かった」となれそめを明かした。

2人は女性誌の対談企画で出会った。当初は対談を断っていた萩原だが、周囲の勧めで応じた。

19日に萩原がメールで告白した際は、離婚したばかりの冨田が「身辺整理が終わったばかりで心の整理がつき切っていません」と返信。萩原も「ゆっくりで大丈夫です」とメールを返していた。

番組で今後の交際について問われると「ひそやかにスピードアップで」と話した萩原。冨田の離婚から半年経過した来年2月にオメデタイ話題を提供してくれるのか…。(松野)


関連ニュース
【速報】ショーケンがタクシーに衝突事故!! 新妻・冨田リカはどうする?
萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
注目ワード
【人物】
萩原健一 | 冨田リカ
【キーワード】
萩原健一 冨田リカ 熱愛 離婚 交際 アップ アップル ショーケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau