大島優子ドS発言!? 「ツンツンとイジメる時が楽しい
(09/30)

10月10日からスタートする日曜ナイトドラマの新シリーズ『霊能力者 小田霧響子の嘘』(テレビ朝日系)の制作発表が29日、都内で行われ、主演の石原さとみ(いしはらさとみ=23)、谷原章介(たにはらしょうすけ=38)、AKB48・大島優子(おおしまゆうこ=21)らが出席した。

同ドラマは石原演じる小田霧響子がインチキ霊能力者として奇想天外なウソで問題を解決していくコメディーミステリー。

今回の会見でひと際目立ったのが、連続ドラマでのコメディでは初のレギュラー出演となる大島。

小田霧響子を自在に操るツンデレ女社長・飯伏薫を演じるにあたり、意気込みを語った。

「私の中の最大限のツンデレを演じています(中略)朝でも夜でも最高潮のテンションでやらないといけないので、常にリラックスしながらも気持ちを切り替えて、一気にテンションを上げてやっている」とコメント。

またドラマオリジナルのキャラクターということで、役の印象について聞かれると「壊れている。一番テンションが高い時の私かな。とにかくテンションの高さに驚いてほしい」。

さらには、「ツンとデレがものすごいギャップがあるんですが、私は響子をツンツンとイジメる時が楽しい」と"S"な一面を垣間見せた。

また作品にちなんで"霊を信じるか"との質問に「私はあると思います。実際に見える…。実は微妙に霊感があるほうなので、霊もそういう世界があることも信じています」と答えた。

先の『じゃんけん大会』では運に見放され、選抜メンバー入りを果たせなかった大島。

新境地の同ドラマで起死回生を狙うことが出来るだろうか。(上田)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 AKB48 ドラマ ドS 石原さとみ 石原 さとみ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau