ショーケン冨田リカ告白メールで熱愛スタートへ!?
(08/20)

俳優・萩原健一(60)が19日、カリスマ主婦モデルの冨田リカ(48)に、"愛の告白"を実行で、熱愛スタートへ!?

一部雑誌の報道で、2人の熱愛が発覚した19日、萩原はマスコミに対し「茶飲み友達」の段階と説明。

「あす、正式に交際してと言おうかな」と予告。

「デイリースポーツ」が関係者の話として伝えたところによると、萩原はその言葉通り、午前7時ごろに冨田へ「交際して下さい」とつづったメールを送信したという。

愛の告白をした直後の午前9時、萩原は自宅前で報道陣に対応。

フジテレビ系「スーパーニュース」によると、

「(メールを)しました。彼女も今、忙しいからメールを読んでるヒマがないって、正直に言ってたよ」

と返信がまだないことを明かした上で、「いい返事、期待してます」と語ったという。

一方の冨田は、午前9時から日本テレビの情報番組「スッキリ!!」にコメンテーターとして生出演。

本番直前に届けられた萩原からの告白メールを、確認していたかはわからないが、真剣愛について語った。

今月に入って、飲食店経営の元夫と離婚したことを明かし、

「私がシングルとしての人生をスタートさせたのと、ショーケンさんとのことはまったく別問題」

と強調。現時点での恋愛関係も否定していた。

しかし、萩原が報道陣に対して"告白"を予告していたことにも触れ、

「そういうメールを頂いたら、真摯に受け止めてマジメに考えないと」

と、まんざらでもない様子を見せていた。

こうした一連の茶番劇? の背景には、冨田の離婚問題といった"大人の事情"もありそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
【速報】ショーケンがタクシーに衝突事故!! 新妻・冨田リカはどうする?
萩原健一&冨田リカ交際半年スピード婚! 60歳萩原が結婚を決めた理由とは!?
萩原健一冨田リカとついに結婚!? 交際順調を猛アピール!
萩原健一と熱愛の冨田リカがまたやった!! 今度はアノ元政治家との不倫が発覚!?
カリスマ主婦モデルはウソだらけ!? 萩原健一と交際の冨田リカが語れない過去とは!?
注目ワード
【人物】
萩原健一 | 冨田リカ
【キーワード】
萩原健一 冨田リカ 熱愛 離婚 スッキリ!! 交際 告白 問題 メール 報道 関係 ショーケン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau