元DA PUMP・YUKINARI離婚西田夏とのDV離婚裁判がついに終結!!
(04/18)

離婚調停中だったDA PUMPの元メンバー、YUKINARIこと玉城幸也(たまきゆきなり=31)と、タレントの西田夏(にしだなつ=27)との離婚が16日に成立した。

西田の所属事務所によると、16日に東京家裁で和解が成立。

YUKINARIが西田に慰謝料200万円を支払い、長女(5)の親権はYUKINARIが持つことで合意した。

YUKINARIと西田夏は約1年半の交際を実らせて2004年2月に結婚。同年10月に女児が誕生した。

しかし、07年12月にYUKINARIのDVに悩まされていたことを西田がTVで告白し泥沼の離婚劇に発展。

08年7月に開かれた1回目の離婚調停ではYUKINARIはドタキャン。

西田は調停の場でYUKINARI から受けたDVの後遺症で、今も過呼吸の発作、不眠症、拒食症状などに悩まされていることを明かしていた。

YUKINARIは08年の12月にグループを脱退。

その後は地元の沖縄に戻り、現在は同じく昨年12月にグループを脱退したKEN(30)とダンスユニットを結成している。

一方、西田はグラビアを中心にタレント活動をする一方で「グラビア固め」「恥ずかし固め」などの得意技を駆使し女子プロレスでも活躍。

結婚を機に芸能界を引退していたが、今年4月から新しい事務所に所属し、今後女優業を中心に活動を再開させる方針だという。(松野)


関連ニュース
元DA PUMP・YUKINARIがクラブ開店費用出資してくれた人へトラブル!?
AKB48脱退増田有華、グループ活動に未練ナシ!? 「全力出すとAKB48の枠をはみ出る
DA PUMP・KENZO、ダンス世界一に!! 史上2人目の連覇!!
DA PUMP・KENZOダンス世界一に!! 日本人初の快挙を達成!!
DA PUMPISSA髪型がヘン!? M字額がいつの間にか真一文字に!?
注目ワード
【人物】
DA PUMP
【キーワード】
DA PUMP YUKINARI 玉城幸也 西田夏 離婚 結婚 脱退 事務所 調停 離婚調停 YUKI
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau