DA PUMPISSA髪型がヘン!? M字額がいつの間にか真一文字に!?
(12/11)

先日、デビュー当時からのメンバーであるKEN(29)が脱退することが明らかになった、ダンスグループDA PUMP。

かつてはヒット曲を連発し、1998年から2002年まで5年連続で紅白歌合戦に出場する人気ぶりだった。

だが、2005年にSHINOBU(29)が道路交通法違反で謹慎の後、脱退。

YUKINARI(31)も08年12月に脱退。

2009年春からは7人の新メンバーを増員し、9人の大所帯ユニットとして再スタートを切り、新たなイメージを打ち出そうとしていた。

そんな矢先のKENの脱退劇があり、オリジナルメンバーはとうとうISSA(31)1人となってしまった。

そのISSAが、自身のブログ「I's Diary」に掲載した画像が話題となっている。

「行列のできる法律相談所」の収録などについて記されており、「自分に気合い入れるため久しぶりに切りました!」と、ヘアカット後の頭皮の写真をアップしているのである。

ISSAといえば、ここ数年はメディアに出る際も常に帽子を被っていることで有名。

ファンの間では、年齢を重ねるごとに前髪の生え際がM字型に後退しており、それを隠すためではないかと言われていた。

ブログでも、常にオシャレな帽子を被った写真をアップ。

だが、問題の画像では、生え際が従来のM字型ではなく、真一文字の状態に変貌していたのである。

生え際のラインが変化した理由は、植毛によるものか、あるいは別の手段を用いているのか定かではない。

以前のヘアスタイルとまったく異なることは明らかだ。

これを受けて、ネット上では主に男性ファンから失望の声が広がっている。

たとえ髪の毛が薄くとも、数々の美女たちと浮名を流してきたプレイボーイのISSA。

そんなISSAは、知らず知らずのうちに世の男性に希望を与えていたのに……。(古田鉄寿)


関連ニュース
元DA PUMP・YUKINARIがクラブ開店費用出資してくれた人へトラブル!?
AKB48脱退増田有華、グループ活動に未練ナシ!? 「全力出すとAKB48の枠をはみ出る
DA PUMP・KENZO、ダンス世界一に!! 史上2人目の連覇!!
DA PUMP・KENZOダンス世界一に!! 日本人初の快挙を達成!!
元DA PUMP・YUKINARI離婚西田夏とのDV離婚裁判がついに終結!!
注目ワード
【人物】
DA PUMP
【キーワード】
KEN DA PUMP SHINOBU YUKINARI ISSA 画像 脱退 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau