TBS紳助頼み!? 「総力報道!THE NEWS」をクビになった小林麻耶がアシスタントに!?
(02/06)

小林麻耶(こばやしまや=30)がキャスターを務めている「総力報道!THE NEWS」の打ち切りが決まった。

だが、TBSはこの1年「報道のTBS」と掲げてきたにも関わらず、3月の改編で「バラエティーのTBS」に早くも衣替えするという。

TBSの19時代は、4月から次のようになるとか。

月曜:木曜20時の「関口宏の東京フレンドパークU」を枠移動→ 「総力報道」以前の形に戻す

火曜:新番組で島田紳助(しまだしんすけ=53)が司会を担当、サブ司会を務めるのは「総力報道」をクビになる小林麻耶

水曜:くりぃむしちゅーの「時短生活ガイドSHOW」

木曜:週替わりで2時間枠のバラエティー特番を組

「TBSは変わります!」をアピールし、報道に切り替えたのは昨年3月。

だが、目玉だった「総力報道!THE NEWS」がコケ、連鎖するかのようにTBSは軒並み視聴率が取れなくなっていた。

1年で今度はバラエティーのTBSへ一新するようだ。

ネットではこのTBSの様変わりに、様々な声が上がっている。

「こんなコロコロ方針変えて株主がよくぶち切れないな」

「結局元にもどっただけじゃん、完全に迷走してる」

「再放送でいいんじゃないだろうか…」

また、紳助が新番組を担当することについても、コメントが。

「同じような紳助番組を週に5、6本もやるなよ」

「TBSにまで紳助の私物化番組が始まるのかよ・・・」

「小林麻耶が危ない」

紳助の番組私物化には、以前から批判の声が上がっている。

だが、そこそこの数字が取れるために局からオファーがかかるのだろう。

ただ、同じような面子で番組をしても、さすがに視聴者は飽きてしまうだろうが。(古田鉄寿)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 総力報道 TBS 関口宏の東京フレンドパークU 島田紳助 報道 NEWS 麻耶 小林 司会 紳助 新番組 視聴 THE NEWS 総力報道!THE NEWS 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau