小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
(03/15)

フリーアナウンサーの小林麻耶が、自身のブログで2018年に結婚した國光吟と離婚したことを報告した。

「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」と題したエントリーにて、元夫・國光吟のブログ投稿を引用。
その内容は、句読点が一切ない非常に読みにくい文章で、小林麻耶への愛情が長々と綴られる、なんとも違和感を覚える文面だった。

「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました」
「確かに別居もしました確かに離婚もしましたでも弁護士を使い争うようなことはしていません離婚協議もしていません」
「僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか」
「戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」

離婚した事実は認めながら、自分を"夫"だと表現。宇宙で一番小林麻耶を愛していると堂々と書いている。何かしら原因があって離婚したはずなのに、まるで第三者のせいにしているかのよう。
夫婦という形で無くなっても、小林麻耶は自分を愛するべきと洗脳を続けているようにも感じられる。

小林麻耶にも是非目を覚まして一般社会に戻ってきてもらいたいが、この先も國光吟が足かせとなるのかも。(船越)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
小林麻耶の夫ははんにゃ・金田哲似! 引退しても芸能界に未練で表舞台に出続ける!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 國光吟 離婚 ブログ 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau