小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
(04/27)

フリーアナウンサーというキャリアを捨て、芸能界を引退した小林麻耶が、4月19日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にゲスト出演。久々にメディアに姿を見せた。

彼女は、2018年に整体師の國光吟と結婚。新婚生活について語った他、夫と2人で料理教室に通う様子や、彼の地元に里帰りする模様をOA。小林麻耶どころか、夫も堂々とテレビに映っており、引退宣言とは何だったのか、という声が相次いだ。

小林麻耶は、「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」とブログに綴り、メディアから離れた。妹・小林麻央の死など、数々の辛い経験を乗り越えて、結婚という幸せを掴んだかに思えたが、結局テレビの世界に戻って、お金を稼ぎたくなったのだろう。

今後さらにテレビ出演が増えるようだと、アンチファンが増殖して、バッシングの声が増大する一方。アナウンサーなのだから、自分の発言に責任を持って、有言実行すべきだ。(船越)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶の夫ははんにゃ・金田哲似! 引退しても芸能界に未練で表舞台に出続ける!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 復帰 結婚 旦那
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau