小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
(07/02)

元TBSアナウンサーで、現在はフリーに転身した小林麻耶が、一度離婚した整体師の國光吟と再婚したことを発表した。

「私事ではありますが、所属事務所の代表取締役である國光吟さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。日々懸命に生き、愛する妹が産んだ二人と会える奇跡を願いながら、これからの人生を大切に歩んでいきたいと思います」
と、ビジネスパートナーであり最愛の夫である國光吟と再び一緒に人生を歩むことを決断した。

再婚後、6月26日に放送されたTOKYO MX『寺西優真のMUSIC JUMP』に登場。小林麻耶は再婚と同時に國光真耶に改名。
寺西優真とは以前も仕事をした間柄とあって、とてもリラックスした雰囲気で番組を進行。ところが、"スペシャルゲスト"として國光吟がスタジオに登場すると、涙を流しながら、「一時期、世間の皆さまをお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と突然カメラに向かって謝罪を始めてしまった。

スタジオの空気が一変したが、寺西優真が「染みる」と感慨深い表情を見せる。さらに彼は、Youtubeで小林麻耶が発言した場面のモノマネを披露したり、しまいには「本当に洗脳されていないんですよね!?」と真っ向から質問。
視聴者が最もきになる部分に切り込んだが、小林麻耶は「ちょっとぉ!! 洗脳されてません!」と断固否定。キャラやテンションはどうも昔テレビに出ていた頃とは異なり別人のようだが、本人はいたって普通、洗脳はないと言い切る。

ついに名前まで変えてしまい、國光吟の手のひらで転がされているようにしか、端からは見えない。今度こそ離婚せずに幸せな結婚生活を歩めるのだろうか。(船越)


関連ニュース
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
小林麻耶、しれっとテレビ復帰! 「引退宣言」を自ら覆してお金稼ぎに必死!?
小林麻耶の夫ははんにゃ・金田哲似! 引退しても芸能界に未練で表舞台に出続ける!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶
【キーワード】
小林麻耶 國光吟 改名 結婚 再婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau