松本人志が妻の出産翌日! 釜山行き直前病院へゴー!!
(10/14)

19歳年下の元タレント・伊原凛(26)と2006年にテレビのバラエティ特番で初共演。その後順調に交際し、デキ婚でゴールインしたお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(46)

そして今月8日、所属事務所から6日午前中に長女が生まれた報告が、マスコミ各社にFAXで届いた。

出産時に病院にいた松本だが、翌日7日にも、都内病院に足を運んでおり、その姿を「FLASH」がキャッチしている。

松本は『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ)の収録後、関係者が運転する車で夜7時過ぎに病院に到着。

じつは松本、自身が監督を務めた映画『しんぼる』を釜山国際映画祭に出品するため、釜山に向かう直前。

2時間の面会を終えて、9時半過ぎには病院を後にし、釜山へと出発した。

『しんぼる』が興行的に失敗している中、赤ちゃんの誕生と、釜山での歓迎は松本にとって良いニュースになったことだろう。(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
しんぼる 松本人志 伊原凛 出産 映画 松本 病院
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau