松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
(01/26)

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志に、19歳の頃性的被害を受けたとして、『週刊文春』で実名告発した元タレントの大塚里香に、誹謗中傷が相次いでいる。

彼女が19歳だった18年前の出来事として、意思に反してマンションの一室で性行為を迫られた過去があると暴露。松本人志が裁判を起こした後、実名顔出しで告発に踏み切ったということは、事実であると相当な自信なり根拠を持っていると考えられる。

大塚里香のSNSには、「文春からいくら貰ったん? 松っちゃん返せや」「20年も前の話出して今さら売名」「じゃあなんで警察に被害届を出さなかったんですか?」「正直松ちゃんのタイプじゃないと思う」「19歳ってお酒飲んで良かったっけ」「ベッドまで行く前に断らないと」といった声が多数寄せられている。

およそ18年前の話を今蒸し返してきたということで、ダウンタウンのファンからすれば不快な存在かもしれない。
多くの誹謗中傷も見受けられるため、「『週刊文春』の告発に対して、温かい応援のお声をいただきありがとうございます。しかし悪質な誹謗中傷も見受けられます。それに対しては弁護士と協議の上、刑事民事を含めた法的措置を講じてまいります」と、場合によっては法的措置も検討していると投稿。

彼女のような被害を受けた女性は、他にも多数存在するだろう。これからも色々な告発が出てきそうだ。(船越)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
角田信朗が松本人志との確執を初告白! 共演NG扱いされてしまった経緯とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
松本人志 大塚里香 性加害 ダウンタウン 文春 多数 ダウ 実名 年前 誹謗中傷 里香 被害 松本 存在 中傷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau