四面楚歌の夏目三久アナ「救う会」が密かに結成!?
(08/02)

コンドーム写真でいきなり大ピンチに立たされてしまった日本テレビの夏目三久アナ(24)

夏目は10年に一度といわれた逸材。入社1年目から帯番組の司会に起用され、清純派アイドルアナとして大切に育てられてきた。

ところが、この"コンドーム事件"で、以前から夏目を快く思っていなかった先輩アナや局員が、ここぞとばかりに、"夏目イジメ"を開始。

例のコンドーム写真が、彼女の見えるところに、これみよがしに放置されていたという話も。

そんな"針のむしろ"状態の夏目に「救う会」が秘かに結成されたというのだ。一体どういうことなのだろう―。そのあたりの事情を「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると「救う会」を結成したのは局内の夏目シンパと呼ばれる関係者たち。

彼らは、スポンサーから夏目を降板させろといった圧力が受けているということもあり、「あの写真は『24時間テレビ』のエイズキャンペーンのためだったそうですよ」といった噂を流布。

さらに「彼女がコンドームの箱を手にしたことで、あのメーカーのコンドームが飛ぶように売れているそうです」など、捨てがたい人材という話を局内外で必死になってアピールしているのだとか。

あまりにも地道すぎて涙が出そうだが、局上層部が柔軟な構えを示しつつあるというから、何でもってみるものだ。

態度が軟化した上層部が画策しているのが、夏目の路線変更。

これまでの「清純派」から「セクシー路線」へ移行していく計画が、上層部の間で持ち上がっているのだという。

「これまでのスカートよりもいくぶん短めなものにして、いずれはミニスカを定番にしたらどうか?」、「ちょっとエッチなバラエティ番組に出演させたら」という声もあがっているのだとか。

救う会の活動はそれだけではない。

「とにかく夏目アナがこのまま潰れてしまうのはテレビ界にとっても大打撃。夏目シールを作って、救う会のメンバーは携帯電話に貼るようにするとかいろいろ応援する案が出ています」と、制作会社スタッフ。

ここまでくると悪ノリの感もあるが、こういった救う会のサポートを受けて、絶体絶命のピンチといわれた夏目アナは果たして復活できるのか、さて…。(松野)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 コンドーム 日本テレビ 日テレ テレビ 写真 清純派 彼女 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau