夏目三久の事務所が「事実無根」と有吉弘行との交際否定! 日刊は年内結婚報道貫く!
(08/25)

『日刊スポーツ』が8月24日付の一面で報じた、夏目三久アナウンサーと有吉弘行の熱愛に関して、当事者と媒体の間で見解が真っ二つに分かれている。

夏目三久が所属する田辺エージェンシーは、「事実無根とはっきり申し上げます」と完全否定。「法的措置も検討している」という。
また、有吉弘行が所属する太田プロも、本人に確認を取った上で、「事実無根」だとコメント。有吉弘行自身はTwitterにて、「これを狐につままれたような気分というのか。。。」とツイートした。

一方で『日刊スポーツ』は8月25日付記事でも、「年内にも結婚する方向で調整していることが分かった。かねて結婚を視野に入れた極秘交際を続けてきたが、今後は調整を本格的にスタートさせる」と、訂正報道どころか"結婚"の二文字を具体的に明記した。

明らかにどちらかが嘘をついている状況だが、同紙は夏目三久のお腹の中に赤ちゃんが宿っていると伝えており、もし事実なら遅くとも来年3月〜4月には出産を迎えるはず。
夏目三久らが後々交際が事実だと認めるか、それとも真相を明かさず極秘出産となるのか、番組共演をキッカケに誕生した注目カップルの動向から目が離せない。(柳井)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
夏目三久の体型に変化が・・・! もしかしてご懐妊!?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
夏目三久アナの年収が日テレ時代の20倍に! 1億円突破は確定か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏目三久
【キーワード】
夏目三久 有吉弘行 妊娠 結婚 熱愛 有吉 出産 交際 スポーツ 日付 事実無根 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau