釈由美子、暴かれた私生活? 週に3日もひとりでしているアレ?
(10/23)

フジテレビ系ドラマ『チーム・バチスタの栄光』で看護師役を好演している女優の釈由美子(しゃくゆみこ=30)

初の手術シーンの収録後には、心臓模型のあまりのリアルさに「切り取った部位がレバーに見えたり、『しばらく焼き肉には行けないね。ハツとか食べられないね』という話になった」という。

そんな釈は、最近では週に3日、「ひとり鍋」をしているという。

釈がそう告白したのは10月20日付けの「お休みなさい (-_☆)zzz」と題したエントリー。

この日、ドラマ中は割と入り込みやすい性格の釈は、撮影中は合間に共演者と楽しく談笑しているが、終わったら友達ともめったに遊びに行かず家に帰る。家では「いたって地味」に過ごしている、ということを告白。

そんな釈の楽しみが「ひとり鍋」だというのだ。

共演者の伊藤淳史(いとうあつし=24)に、「こないだ、恒例のひとりキムチ鍋したの」と言うと、伊藤に「寂し〜!」と言われ、思いっきりびっくりされたという。

三十路を迎え、ますます色気に磨きがかかっている釈がひとりで鍋でつつく姿は、伊藤ではなくてももの悲しい。

本人もそのあたりは自覚があるようで、

「そんな、あたしでも
ときたま、マロニーちゃんが
お鍋の底にこびりついて
それを、がしがしつついてる自分に
切なくなるときがあります」(原文ママ)

と寂しい心境を綴り、 そういう日にはシメの雑炊をやめておくのだという。釈のひとり鍋生活はこの先も続くのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 チーム・バチスタの栄光 ひとり鍋 伊藤淳史 ブログ 伊藤 告白 共演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau