釈由美子が「顔は修正」と認めた! 初のゼミヌード披露!
(11/25)

女優・釈由美子が11月23日、都内で美容スタイルブック『釈ボディ』の発売記念イベントを開催した。

芸能界の中でも美容に関して非常に精通する彼女。
本の発売は、およそ3年ぶり、3冊目。
今年35歳になったが、年齢を感じさせないくびれボディは健在だ。

自身初となるセミヌードも披露しているが、当初は予定になかったそう。
「纏った衣装だと体のラインが見にくかったし、ありのままの自分を見て欲しかった」
との理由で、その場の思い付きから脱いだ。

すっぴん写真については、
「35歳になるとアラも出てくるし、何もない状態は不安だったけど、今はフォトショップで修正してもらえるから」
と、画像編集ソフトを使用したことを暗に認めた。
一方で、
「勿論、ボディーは無修正です」
と自慢の体型は日々磨き上げたものだと強調した。

話を聞く側とすれば、美容整形を繰り返す釈由美子にフォトショップがどうのこうの言われても、苦笑いだろう。
どうせなら、「元々イジっているんですけど、さらにイジりました」ぐらい言えば、笑いと話題を掻っ攫うことは出来たのではないか。(船越)


関連ニュース
釈由美子の事務所が給料未払い疑惑! 総額1000万円以上!?
釈由美子、ブログに遺骨公開&ペットに日本酒飲ませる失態に批判殺到!
釈由美子がテレビに出ちゃいけないレベルで頭イッてる!
釈由美子が一般人彼氏との衝撃破局理由を告白! 人生を左右した出来事とは!?
整形疑惑芸能人は誰!? 過去写真流出変化が明らかに…
注目ワード
【人物】
釈由美子
【キーワード】
釈由美子 修正 整形 写真集 セミヌード 発売 美容
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau