ベッキー、優等生キャラからの脱皮に必死か!?
(05/14)

“明るく元気でしっかり者”のベッキー(24)が、最近おかしな言動を見せて周囲を驚かせている、と「日刊ゲンダイ」が報じている。

ベッキーといえば、スキャンダルや熱愛報道には無縁で、大学も4年で卒業するなど“優等生”として知られる。元気でハキハキした口調が好感を呼び、イベント出演に引っ張りだこの存在だ。CMも地方限定を含めて現在13本を抱えている。

しかし、同紙によると、そんなイメージがクライアントに受けている一方で、テレビ関係者の間では「優等生すぎておもしろくない」「元気キャラが飽きられ始めている」なんて声も聞こえ始めているという。一時は10本以上のレギュラーを抱えていたが、現在は6本にまで減ってしまったのも、そのせいだという。

こうした状況を打破するためか、最近のベッキーはイメチェンを模索しているらしい。

先日登場したキッズファッションショーのイベントでは、「モテる夢を見たけど、モテるって大変だった」と空想満開の発言を連発。その前に出席したイベントでも、恋愛の話題に対して「占い師に“アジア系の人と何年後かに出会う”って言われた」と言い放つなど、不思議系な話が増えてきている。

「優等生には限界があります。“おバカキャラ”がクイズ番組などで人気になったり、意外に頭がいいことが分かってイメージアップすることはあっても、優等生はツブシが利かないからね。彼女は賢いから、それが分かっているのではないか」(テレビ関係者)

とはいえ、先日「フラッシュ」が調査した、2008年版のCMランキングでもベッキーは7位にランクイン。そのギャラは2億1000万円。キャラチャンジが成功すればいいが、失敗に終わったときは泣くに泣けない。さあ、ベッキーはどうする? (松野)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー 優等生 イメチェン 関係者 キャラ 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau