ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
(07/11)

タレント・ベッキーと真剣交際していることが発覚した読売巨人軍の片岡治大コーチが、彼女と親交があるウエンツ瑛士に、「紹介してくれ」と懇願していたことが分かった。

『リアルライブ』によると、「片岡治大さんは『ベッキー好きだ!』ってずっと言っていました。紹介してくれって何回も言われました」と何年も前から頼み込まれていたという。
片岡治大は元々ベッキーの大ファン。仕事上で共演する機会があり、面識はあったが、互いの友人を交えた食事会で距離を縮めた。2人で食事に行くなど彼の積極的なアプローチもあり、今年6月から交際をスタートさせた。

元フジテレビの加藤綾子アナウンサーと密会報道があったり、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーと熱愛疑惑が浮上するなど、以前から色恋沙汰が多かった片岡治大。
芸能界にも親しい友人は多く、オリエンタルラジオの藤森慎吾とも飲み友達だと言われる。チャラいコネクションを駆使して、昔からの憧れであるベッキーとお付き合い出来たのだから、してやったりだろう。

ベッキーにとっては、またもアヤシイ人物との交際となり、どんな結果が待ち受けているのか、周囲も気が気でないはずだ。(船越)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 片岡治大
【キーワード】
ベッキー ウエンツ瑛士 熱愛 画像 ウエンツ瑛士 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau