ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
(07/20)

タレントのベッキーが、テレビ東京系ドラマ『赤いナースコール』に出演している。彼女が演じるのは、病院に勤務する看護師。ただの看護師ではなく、主人公に恐怖心を与えるミステリアスな看護師である。

同作はホラーテイストをふんだんに盛り込んでいる。Sexy Zoneの佐藤勝利演じる主人公が、福本莉子演じるヒロインの両親に挨拶へ行く途中で、交通事故に遭ってしまい、目が覚めた時には病院のベッドの上だった。
ナースコールを押すことを周りの患者が躊躇したり、治療方法がおかしかったり、なにかと不思議な事が多い病院だと気付き、そこから様々なトラブルに巻き込まれていく。

テレビ東京らしい、ただの医療ドラマでなく、ホラー要素をメインに据えた作品となっており、ベッキーの登場で視聴者は本当に恐怖心を覚えた模様。
「顔が白くて目がデカすぎるからめちゃ怖い」「ベッキーの顔怖すぎる。そういうホラーか?」「ベッキーは老けてホラー向きの顔になったな」「マジで怖い 何かわかんないけど怖い」

テレビ業界への憎悪が、表情に現れているのだろうか。タレントとして需要が無くなったベッキーだが、女優として新境地を開拓できそう?(船越)


関連ニュース
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー インスタグラム 画像 ドラマ 赤いナースコール 看護師 コール スコール てい ドラ 主人公 ホラー 病院 恐怖 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau