スキマスイッチ・常田、トレードマークのアフロバッサリ
(03/31)

人気デュオ「スキマスイッチ」のキーボード担当・常田真太郎(とき しんたろう=30)が30日、大阪市内で開かれたFM802の公開収録に参加。トレードマークの巨大なアフロヘアをバッサリ断髪して現れた。

「スポニチ」によると、ボーカル・ギターの大橋卓弥(おおはしたくや=29)にも明かさず、1月に極秘でした“断髪式”以来、会員制の公式ブログなどで写真は公開されていたが、ファンの前に出るのはこの日が初めて。

「友達の美容師に“テキトーにやってよ”と頼んだらこうなった」というヘアスタイルは、きつめのパーマをあてた短めのさわやかな仕上がり。

約8年のアフロ歴に終止符を打ち「趣味のサッカーをやってもムレない」とお気に入りの様子。収録でもサッカーの話題や新ヘアについて熱っぽく語った。この模様は4月4日正午から同局で放送される。(松野)


関連ニュース
スキマスイッチ・大橋卓弥が太り過ぎで完全に別人! 歌の方は大丈夫?
スキマスイッチが飲食店を実名批判で炎上! 女将の娘がネット上で怒りの反論!
スキマスイッチ・大橋卓弥パパに!!
注目ワード
【人物】
スキマスイッチ
【キーワード】
スキマスイッチ 常田真太郎 大橋卓弥 断髪式
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau