スキマスイッチ・大橋卓弥が太り過ぎで完全に別人! 歌の方は大丈夫?
(02/12)

1月31日のTBS系『CDTVライブ!ライブ!』に、男性2人組グループのスキマスイッチがゲスト出演した。

レミオロメンの大ヒット曲であり冬シーズンを代表する曲となっ『粉雪』をカバーするパフォーマンスを披露した彼ら。声質は異なるものの、スキマスイッチらしさを前面に出して歌唱し、見事な完成度と言っていいだろう。
しかし視聴者の多くは、大橋卓弥の変化に目を奪われてしまった模様。

スキマスイッチは最近テレビ露出が減っており、久々に全国ネットのゴールデン帯音楽番組に出演したせいか、次のような声が。
「スキマスイッチ太ったな。首周りが・・・」「スキマスイッチのボーカル太ったな」「スキマスイッチの人めっちゃ太って最初誰か分からんかった」「スキマスイッチのボーカルパンパンに太ってるけどなんかあったのかな」

彼らが最初にブレイクし始めた頃と比較すると、大橋卓弥の首周りは確かに極太になっている。収入が増えて美味しい料理を食べすぎたのか、お酒を飲みまくったのか理由は定かでないが、どう見ても過去とは別人。
もう一人の常田真太郎はさほど変化していないので、余計に大橋卓弥の肥満ぶりが目立つ。

幸い、歌唱力は健在で新曲もファンから好評を得ている。体型維持は得意でなくとも本業ではしっかり功績を刻んでいる。(船越)


関連ニュース
スキマスイッチが飲食店を実名批判で炎上! 女将の娘がネット上で怒りの反論!
スキマスイッチ・大橋卓弥パパに!!
スキマスイッチ・常田、トレードマークのアフロバッサリ
注目ワード
【人物】
スキマスイッチ
【キーワード】
スキマスイッチ 大橋卓弥 体型 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau