スザンヌ、想定外の写真集は、「時は金なり」のチン回答
(03/30)

テレビ番組「クイズ!ヘキサゴン2」で珍回答を連発しおバカキャラとしてブレーク中した、スザンヌさん(すざんぬ=21)が29日、東京都渋谷区の書店で、初の写真集「Oh!スザンヌ」(講談社、2940円)の発売記念イベントに登場。

「サンケイスポーツ」などによると、スザンヌは「人生のなかで写真集を出すのは想定外だったのでびっくりしています」と喜びを語り、「お尻のアップがあって(水着に)“ハロー・マイフレンド”って書いてある写真がお気に入り」とPRした。

また写真集には、スザンヌさんがイラストと物語を自作した「絵本」ページも収録。彼女の家族をモチーフにした絵本も挿入されており、「誤字脱字だらけですが、ヒューマンドラマになっています」と笑わせた。

熱愛が報じられている俳優の山本耕史(やまもとこうじ=31)との関係について「2人(で会う)というのはあまりないですけど、みんなでご飯を食べに行ったりとかします」と“友達づきあい”を強調した。

最後に、写真集の出来栄えを四字熟語で表現すると? という質問には「時は金なり?」と恒例の“おバカ”回答で締めくくっていた。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ クイズ!ヘキサゴン 写真集 山本耕史 写真 絵本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau