上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
(03/19)

タレントのスザンヌが、元プロ野球選手で野球解説者の斉藤和巳と離婚した。3月18日には都内で離婚会見を開き、昨年の夏頃から話し合いを始め、年末には離婚を決断したという。
「夫婦にはなれたけど、家族になるのが出来なかったのかなと思います」と彼女は約3年3ヶ月の結婚生活を振り返り、最終的には斉藤和巳の方から「一緒に暮らすことはできない」と告げられたそうだ。

スザンヌは会見において元夫を悪く言う事は無かったが、斉藤和巳には以前からプロゴルファー・上田桃子との不倫疑惑が囁かれている。
「Tポイント・レディース」大会出場後、取材に応じた上田桃子は、「不倫と書かれてて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに!」と身の潔白を主張。普段から親交があるのは認めたが、「プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」とあくまでゴルフ好き繋がりだと話した。彼女はスザンヌと「会ったことはないし面識もない」という。

一方、『女性セブン』によれば、スザンヌは所謂"産後クライシス"に陥っており、斉藤和巳が家事や育児に非協力的で不満をため込み、夫婦関係に亀裂が生じたと伝えている。その状況で上田桃子との不倫を耳にしてしまい、もはや修復不可能となったわけだ。

「ご主人は子育てを手伝ってくれないばかりか、スザンヌさんを"女"ではなく"母"としてしか見てくれないようになったそうなんです。彼女は"今は仕方ないけどこれからがんばっていけばいい"って話していました。そんな時にご主人の"不倫"話がどんどん耳に入ってきて…。涙ながらに離婚を決意したそうです。
スザンヌさんは2008年に熊本県宣伝部長に就任するほど地元愛が強いんですが、上田さんの出身も熊本。夫の不倫相手が同郷で同い年なんて屈辱ですよね。"もう絶対許せない"って叫んでいました」(スザンヌの知人:女性セブン)

スザンヌには可哀想な話だが、斉藤和巳と結婚した時点で周囲は皆離婚を想定していたに違いない。(船越)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
スザンヌ斉藤和巳との結婚には相当の覚悟があった!「私が彼を養ってもいい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 不倫 上田桃子 離婚 野球 女性 結婚 上田 会見 夫婦 彼女
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau